fc2ブログ
Welcome to my blog

いよいよ始まりますね!キルト時間フェス

昨年から始まったキルト時間フェスティバル。

あっという間にこの時期がやってきましたね。

今年は、手染めOSANAIさんでのお手伝いはないのですが、

会場内を回っておりますので、見つけたらお声掛けくださいね!

fc2blog_20190530004209f5e.jpg

今年も海外からの作家さんがいらしたり、講習会があったり・・・

fc2blog_201905300042252ca.jpg

また、4月に行ってきたケンタッキー州パドゥーカにあるナショナルキルトミュージアム

から24作品の展示があるとのこと。こちらも貴重ですね!

とても楽しみです。 見たことのあるキルトがあるかなぁ~

会場へ行かれる方、お互いに楽しみましょうね~

会場へ来られない方、出来る限りレポートしますね!

お楽しみに・・・

fc2blog_2019053000424340f.jpg


只今準備中。
もう少々お待ちくださいませ。
 ネットショップpuananiquilt.base.shop
今日もご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト