fc2ブログ

実家のテッセン

今年の2月末に入院し、約2ヶ月頑張った母が17年前に他界した父のもとへ旅立ちました。

家主の居ない実家には春の花々が咲き誇っています。

お花が好きだった母は沢山の種類の花を育てていました。

とうとう見ることができなかったテッセンもこんなにキレイに咲いていました。

今、新型コロナウィルスによって大変になっている中、

家族のみですが見送りができたことは本当に良かったと思います。

これからも1日1日を大事に過ごしていこう・・・

更に強く思う日になりました。

fc2blog_20200423234751443.jpg


今日もご覧いただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています
2020年も頑張ります!
応援していただけると幸いです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


型紙&キット&完成品の販売サイトです!再開しました♡
ネットショップpuananiquilt.base.shop

Instagramでもキルトを紹介しています。
Instagram puananiquilt












関連記事
スポンサーサイト